【シリウス特典】Livedoorブログ10個へ24記事づつ投稿におけるDMMのAPI取得方法


Livedoorブログ10個へ24記事を投稿し、10個のサテライトブログを効率化する特典です。しかし、効率と言ってもサンプル動画を埋め込んだ列記としたコンテンツになります、DMMとDUGAのアフィリエイトIDをあなたのIDに変更して記事投稿を行い報酬の可能性も秘めたサテライトブログのコンテンツ提供です。

サテライト作成の時間短縮、サテライトから報酬がもしかしたら望めるアフィリエイトID埋め込みコンテンツの提供です。
アフィリエイトをやっている人でしたら、この特典の価値がいかほどかお分かり頂けると思います。

また、自分でサテライトを作るという考えもご立派ですが、1日にどれだけの記事を更新出来ますでしょうか?
自分で更新する部分と私が更新するブログの2つを活用する方が効率的と思いませんか?

それでは、説明はここまでとして、ブログへあなたのアフィリエイトIDを埋め込むにあたり、DMMアフィリエイトのAPIが必要となりますので、このページを参考にIDの取得をお願いいたします。

DUGA(APEX)アフィリエイトのIDに関しましては、【代理店ID】をご連絡いただければ結構ですが、DMMはAPIを使用する許可をもらったIDを必要といたします。(数字が9で始まるID】で投稿を行いたいと思います。

DUGA(APEX)のアフィリエイトIDを調べる

DUGAにつきましては【DUGAアフィリエイトTOPページ】→【登録情報の変更】→【代理店ID】をご報告いただければ結構です。(下記画像のIDを使用します)
duga1

DMMアフィリエイトのAPIを登録する

DMMアフィリエイトの登録とDMMアフィリエイトAPIの登録画面は一緒です。
先にDMMアフィリエイトの登録を行って下さい。下記画像参照

各手順に従い、DMMアフィリエイト及びAPIをご連絡いただきます。
dmmaffi_1

DMMアフィリエイトIDの確認
dmmaffi_3

各種必要を事項をメモ帳で保管し、下記ページに記入を送信してください。

サテライトブログ24記事投稿依頼必要事項

1.infotopの購入商品番号
2. 購入者infotopのID
3.LivedoorのログインID
4.Livedoorブログで作成した10ブログのアドレス
5.LiveDoorで作成したApyキーのパスワード(10個共通なので1個)
6.LiveDoorで作成した10個のルートエンドポイント
7.あなたのDMMアフィリエイト記号・番号
8.あなたのDMMアフィリエイトAPI 記号・番号
9.あなたのAPEXアフィリエイト記号・番号(*DUGAの事です)
10.10個ブログの希望する単語・ジャンル