意外にダメな結果を出す【女優名でサイトタイトル】を付ける事、それより【プレイ名】の方が有利です!


記事タイトルの場合【女優名+プレイ名】【女優名+シチュエーション】【女優名+作品名】といった女優名を使用してタイトルを付ける事が主流となっており、私もその様に付けて投稿を行っています。

無料動画を探している人は、あまり女優名で検索しないと言われており、買う気満々の人は【女優名】【男優名】【監督名】で検索しより多くの情報を得ようとしていると言われています。

では、記事に【女優名】を冠するのであれば、サイトタイトルも【女優名】を絡めて付けてみたらどうかを思うのが人情です。恐らく多くのアフィリエイターが思ったでしょうし、多くの方が失敗した過ちなのではないでしょうか?

はっきり申せば…

時間と労力の無駄と希望を打ち砕かれるのでチャレンジしない方が無難です。
論より証拠です、下記の画像を比較してみてください。

この数値は、同じ日に立ち上げて、同じ間隔で記事を投稿し、同じ記事数のサイトを比較したものです。

完全100%比較とは、こういった場合難しいですが、立ち上げ時期や記事数が一緒ですから、不利有利はあまりないと思います。そして女優名は、超有名どころの人ばかり…人気で言えば20以内に入る方々ばかりですから、検索する人はいると思います。

不利と言えば【女優名】ですと多くのライバルがおり検索にヒットしないと面はあると思います。但し記事タイトルで【女優名】を使用した場合はアクセスが来ますので完全な不利とは言えないと思うのです。その点は、あなたのご判断にお任せします。

それでは、証拠の画像です。
まずはタイトルに【女優名】を冠しているブログ群の数値からです。

ブログタイトルに有名女優の名称を入れた場合のアクセス数値

joyunamesite

いかがでしょうか?
あまりの低さに驚いたのではないでしょうか?
まさに屑ブログと化しており、サテライトとしても価値はありません。

次に軽めのフェチジャンルをタイトルに冠して付けてみた場合です。

軽いフェチジャンルをブログタイトルに加えて付けてみた場合

fetisite

まあ、開設から約3週間ですから、この程度のアクセス数は平均的だと思います。またフェチ系は少ないアクセスで成果を期待できますから、1日100UUあれば上々だと私は思っております。(軽めのフェチではこの程度です)

上記2つのタイトル付ですが、アクセストレードや相互リンク、検索エンジン登録など一切に行為は行わず、ひたすら記事を追加しただけの同条件です。

この数値だけで判断する事は危険かもしれませんが、はっきりと差が出たことは確かな様です。
今後、サテライトブログを作成する際は、【女優名】をあえて入れず【軽めのフェチ】【超根深いフェチ】で付けた方がよろしいかと思います。まああくまで個人の判断とタイトル付のセンスによりますけどね…w

■ブログのタイトル付けは!

AV女優名で付けるのではなく、フェチ系、プレイ系、女性傾向で付ける方が無難です。
記事タイトルは【女優名】を入れるのが定番となっていますから不思議です。
やっぱり、軽いフェチが今までの経験で一番成果を出しています!