アダルトアフィリエイト数値の目安、実際の数値で観察してみましょう。


みなさま、こんばんは。

お疲れ様です、作業の方はいかがでしょうか? マンネリや飽きで中々先に進めない人もいらっしゃると思います。そんな時は1日作業を止めて音楽でも聴いた方が良いですよw

私も報酬が中々上がらずイライラする時は、音楽鑑賞やDVD鑑賞へ気持ちを傾けて一切のアフィリエイト作業を行わいない時があります。
josei12 (2)
仕事も副業もきっと同じだと思うのですが、楽しむ事が重要でありアフィリエイト作業が愉しくない時は、きっとサイトやブログも面白くないと思うのです、ですから気の乗らない日は、思い切って止めてしまうのもお勧めです。

さて、今日のアドバイスは、閲覧数とクリック数の相関関係について観てみたいと思います。私も昔、そうだったのですが「どの位の訪問者がいて、どの位の広告クリック率で、どの位の収入になるのか?」という疑問です。

まあ、あくまで目安でしかないのですが、作業のマンネリや教材やノウハウの信憑性や自分自身の混迷時に知りたい事だと思うのです、いかがですか? やはり気になる数値ですよね?

今回は、2つのサイトの数値を観ていただきましょう。

フェチ系ブログの閲覧数とクリック率の数値検証

画像の赤枠をご覧ください。表示133に対してクリックが12です。パーセントでいう9%という数値です。
crick2

総合系ブログの閲覧数とクリック率の数値検証

こちらも赤枠欄をご覧ください。151表示に対して15のクリック数です。約10%のクリック率となります。先ほどの9%と今回の10%ですから、まあ今回の数値は約10%と見て良いのではないでしょうか?
crick

次にクリック数と実績報酬の対比

次に下記数値をご覧ください、クリック数が34883です、そして報酬が12,947円となっています。
12947÷34883=0.371155 という事で37%と見て良いと思います。

houshu

クリック率を鑑みますと、10000クリックで3700円の報酬となり、10000クリックでは100000のアクセス若しくはページビューが必要となる計算です。

まああくまで目安ですから、もっと良い数値のジャンルもあるでしょうし、クリック率を高める手法もある事と思います。まあ闇雲に作業を行い挫折気味の人には勇気の出る数値ではないでしょうか?

仮に30000アクセスとした場合に1か月30日とした場合、1日1000ページビューであり10ブログの場合では1ブログ100平均で到達出来る数値です。100程度のアクセス若しくはページビューでしたら、あなたでも十分に狙える数値ではないでしょうか?

そして10万円稼ぎたいのでしたら、1日1ブログ1000アクセス、若しくは100ブログ100アクセス狙えば到達出来る数値と言えます。

目安でしかありませんが、ぜひ参考にしていただき、これからの目標立てを行っていただければと思います。そうそう、言い忘れましたが【単品商品】の販売金額であり、月額動画、月額契約の数値ではありませんのでご承知おきくださいね。 月額となりますからもう少し確率は下がるのではないでしょうかね~・・・・。

ではでは、今回はこの辺にしておきます。

特典の24記事と投稿の依頼が来ていないご購入者様が数名いらっしゃいます、せっかくの特典ですから是非ご活用いただき、少しでも自分の時間を作る様にしていただければと思います。ご連絡おまちしておりますね…。