アクセス欲しさに【無料】【無料動画】とタイトルに入れてはイケナイ!


自分の経験などで【無料】【無料動画】といった誘い文句やタイトル付けを行ってしまいそうですが、アダルトアフィリエイトを行う私たちは、この言葉を使って集客する事は大変無意味な事を指しております。

確かに無料動画を探す人の方が有料動画を探す人よりも多いと思います、私はデータを持っておりませんが実験で【無料】という単語を使ってブログを更新し、集客を行って収益の様子を見ていたりします。下記データーをご覧ください。クリックが無いという事は購入も無いという事です。このブログは【エッチな無料サンプル大集合!】的なタイトルで運営しています。記事タイトルには【無料】は使っておりませんが、ブログのタイトルに【無料サンプル動画】を使用しています。

muryousuuti

はっきり言いまして、無料動画で集客しても無意味だと私は考えております、アクセスが多くとも報酬につながらなければ、アクセスがゼロでも一緒だと思うのですがいかがでしょうか?

無料を探す人は、あくまで無料動画を目当てとしており、有料に全く興味がありません。お金を出して動画を購入する、若しくは月額契約を行うという考えは鼻からないのです、とにかく無料で観れて、次から次にブログを彷徨い好みの作品を見て歩くというスタンスなのです。

私だって無料で満足できるのであれば、無料で十分だと思いますw

しかし、私たちアフィリエイターは、そんな方々を相手にしていたら効率が悪く、何人訪問者がいても報酬を手にする事が出来ません、徒労に終わるという事です。有料動画を購入してくださる人は必ずいる訳ですからねw

無料という単語を使えば確かにアクセスが増える… これも間違いのない事なのですがねw
4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s
100アクセスで報酬ゼロ、10アクセスで報酬発生…

あなたなら、どちらを目指すべきでしょうか?

但し… クリック型広告では、アクセス数が絶対的に有利な事は否めません。
私は、【無料】【無料動画】で集客する場合はクリック型広告を活用し収入を得ています。

忍者のクリック広告が良いと言われますが、忍者の単価は低すぎです…
クリックで稼ぐには、アクセスが必要ですから入門者の方は、【無料】で集客する事を考えず【有料動画】で属性の濃いアクセスを掴む訓練を積んでください。

【有料】でアクセスを取れる様になれば、間違いなく【無料動画】でアクセスを獲得する事が簡単になります。
人間誰だって【無料】が好きですからね…。

*サテライトサイトを10個作る際に【有料】動画とタイトルに入れる事があっても良いと思います。有料動画で検索する人を狙っている訳ですから…。 10ブログ全て同じスタンスで作成する必要はないと思います。