意外に効果ある自分スマホからのアクセスとブックマーク… 毎日1アクセス送ってあげる習慣


みなさま、お疲れ様です。

サイト作成は進んでいらっしゃいますでしょうか?
1日に何記事投入すれば稼ぐのか?というご質問を頂く事もあるのですが、私には、はっきり言って解りません。
1日15分で稼げるというマニュアルもある事から、センスのある人は、1日1記事でも稼げるのではないでしょうか?

私は、どちらかと言うとセンスのある方ではありませんので、1日15分ではまず稼ぐことが出来ません。アダルトアフィリエイトは長年やっておりますが、私より後から始めて稼ぎが大きい人もたくさんいらっしゃると思います。
dansei3

そんなセンスのないアフィリエイターですが、他のブログで説明していない事、密かにやっている事をこのブログではお伝えしていきたいと思っています。ですから他の人には知られたくないし購入していただいた方の参考になればという気持ちで恥を晒しております。

さて、今回も他のブログでは語られていない、簡単な手法をお伝えしておきます。えっ?マジで?そんな事効果あるの?って思う方は別にやらなくて良いですし相互リンクやアクセストレードに興味ある方は、そちらをやってみたらいかがでしょうか?

そうそう、私も過去にアクトレも相互リンクも取り入れてやっておりましたよw
しかしですね、時間と労力の無駄と感じてからは、一切やらない事にいたしました。

以前は、アクセストレードで1000UU/1日が平均的なブログをいくつも持っておりました、しかし属性は低いし、アクセスされても直ぐに出ていくのでグーグルからの評価を下げかねないという判断と実際報酬が中々発生しないという結果を目の当たりにしてからは止めちゃいました。

■超誰でも出来る毎日の3つ習慣

1.自分の本命サイト(放置型サイト)は毎日スマホでアクセスを行う。
Googleの表示順位の中に【アクセス数】【滞在時間】【人気のサイト】という項目があります。(解りやすく書くとw)この部分を少しでも自分でやってみましょうって考えです。何もアクセスカウンターを1つ増やしたいからではありませんw そんな自己満足って…悲しいすぎですwパソコンでログインしているサイトやブログであれば、自分スマホからのアクセスは自訪問と認識されません。当たり前ですよね…?毎日、ゼロのサイトよりも毎日1アクセスあるブログの方が評価が高いのは間違いありません、たった1アクセスでも効果はあります。そして、すぐに移動せず時間の許す限りくまなくサイトを徘徊し滞在時間を確保します、スマホや携帯をいくつかお持ちでしたら、それぞれからアクセスを送れば間違いなくGoogleから評価されます。(経験済み)

2.各種ブックマークに登録する
ブックマークサービスはいくつかありますが、はてなの効果は高いです。自分のアカウントでお気に入り登録しちゃえばOKです。色々なブックマークサービスに登録を行っていけば効果が期待出来ます。(これも経験済)
 
3.知恵袋を利用しちゃう
自作自演は嫌だって人もいるでしょうが、アダルトサイトどこがお勧めですか? ここですって内容を頻繁に観る事が出来ます。1週間程で削除されちゃいますが毎日行う事で間違いないアクセスが確保出来ます。きっとこういった人の嫌がる事もやる人が報酬を上げていくのでしょうね…。結構多く見かけますから一度チェックしてみてください。フェチの質問と回答も色々と見る事が出来ます。

以上になります。

たった3つの簡単な事ですが、やらないよりはやった方が良いというもの。小さな積み重ねがアクセスにつながります、馬鹿にせずぜひ取り入れてみてくださいね。