アフィリエイトで絶対に必要な事は【失敗を重ねる事】だと思います。


ここ最近、アフィリエイトのご相談をたくさん頂くようになりました。

入門者の方や売り上げの伸び悩みとか、アクセスが増えないとか、ジャンルの事とかですね…
まあ色々ですw
4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s
しかし色々なご相談や悩みをお聞きして思う事は、全て共通していたりします。っと言いますかビジネスやアフィリエイトにおいて一番大切な事なのではないかと最近強く思った事柄がございます。

それは…
【色々と挑戦し失敗してください!そしてヒントを産み出してください】
という事です。

アクセスが伸びないブログやサイトをお持ちの場合は…、ジャンルをいくつも作ってみるとか?
私だって100発100的中のジャンルなんてありませんからね…w
女子校生でブログを10個作っても【パンチラ】【痴漢】【パンモロ】【電マ】【セーラー服】とかで1日1000UUあるブログもあれば、1日100UU程度のブログだってあったりする訳です。

DUGAの動画ばかり紹介するサイトやカリビアンの作品ばかり紹介するブログだって、DMMや1本道だってしかりです…。7年間もアダルトアフィリエイトを経験している私ですらユニークアクセスで100倍もの違いが出てしまう事なんて日常茶飯事なんですね…。

それを、今日始めたばかりのアフィリエイターが100発100中で命中出来るのでしたら、これは奇跡としか私には思えません、逆にお教え頂きたいぐらいです。
モモンガというキーワードと広告の数量を検索してくれるツールも活用していますし、キーワードランキングだって日々チェックしていたりします。

それなのにです…w
josei5
ですから、参入間もないあなたは、失敗を積み重ね、お宝キーワードを自ら発掘する事が至上であり、他人から教わる事ではないのです。私だってドル箱キーワードは誰にもお教えしないですし、これからもきっと教えないと思いますw

特典とかでお教えしても、すぐに飽和しますし、私の稼ぎ頭を教えたら荒らされるのが目に見えていますからね。

他のアフィリエイターやインフォプレナーだってドル箱は絶対に教えないと思いますよw
あなただって教えないですよね?

苦労して、失敗して、挫折して見つけたキーワードをたやすく教えないと思うのです。つまり訪問者ゼロのブログを作り始めて「こりゃ失敗」と自分で反省する事がお宝であり、財産につながります。

とにかく1年間はそういった失敗を繰り返し、人から教えてもらえない自分だけのノウハウを構築する事が必要であり、成功への第1歩だと私は考えます。
1週間でブログ更新を止めてしまう人が多い世の中で1か月、6か月継続できるかが今後の資産形成に大いに影響を与える重要な事柄なのです。

【即金】【誰でも】【明日には】【簡単】【放置】なんて言葉を信じることなく、とにかく色々と手を出し失敗してみてくださいね。

生意気を申しましたが、私の根底にある強い気持ちです。
どうかご理解くださればと思います。